有限会社 ムーミー
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:9:00 ~ 18:00 
定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学可能です)
施工範囲:愛媛・高知・香川・徳島

Copyright © mu-mi. All Rights Reserved.

HOME > 薪ストーブ施工例 > 愛媛県内子町 > 愛媛県内子町N様邸 デファイアント

愛媛県内子町N様邸 デファイアント

2011-11-29

~最終章~

カラー:マジョリカブラウン

 

 

薪ストーブ(デファイアント)を設置し、

火入れ式も終えた内子町のN様邸。

 
薪ストーブを設置して、まだ1週間ほどですが、

お魚を焼いてみたり、 焼き肉・焼き鳥を焼いてみたりと、

薪ストーブライフを楽しまれているようです♪

 

 

~その5~まで続いたN様邸薪ストーブ設置工事も

いよいよ、最終章を迎えました。
今回は、 デファイアントとお家の雰囲気に合わせてデザインした、

ムーミー手作りのカウンターテーブル取り付け&

2階の煙道カウンターと連結し、 化粧カウンターと化粧棚を取り付けます。
まずは、カウンターテーブルから。

炉台のタイル目地に合わせて設置。 きれいに納まりました。

カウンターテーブルに使用した この無垢板は、

当社で15年間、自然乾燥したものです。

天板と側板は 同じ一枚の無垢板から取っています。

 

 

 

早速、奥様が観葉植物を飾ってらっしゃいました。

よく合っていて、なんともかわいいです♥

 

 

 

続いて、2階の煙道カウンターと、化粧カウンター、化粧棚。

こちらもきれいに納まり、 仕上げの磨き上げ中。

 

 

 

ピカピカに磨き上げ、完成です。

 

カウンターと化粧棚の取り付けを終え、 N様から

「本当に良いように取り付けして頂いて、 予想以上です!」

と、 嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
薪ストーブと お家の雰囲気に合わせてデザインした、

カウンターテーブルや化粧棚は、

手作り家具の製作も行っているムーミーだからこそ 実現しました。

 

薪ストーブをお考えの方、

薪ストーブにご興味のある方、

ぜひ一度、ムーミーに遊びにいらして下さい♥
建築・薪ストーブ・手作り家具と、 さまざまな知識を兼ね揃えているので、

いろんな方向から吟味し、 最高のものをご提案させていただきます。
※現場に出ていることがありますので、

ご連絡の上、お越しください。 お待ちしております。
N様ご家族さまへ

これから、本格的に寒くなり、

薪ストーブのデファイアント君が強い味方になりますね☆

今後も、しっかりサポートさせて頂きますので、

薪ストーブライフ、 存分に楽しまれてくださいね♪

 

無料体験ハウス薪ストーブを
五感で体感!
五寸柱の家薪ストーブハウスなら
竹本建設
お問い合わせお気軽に
お問合せください!
Copyright © mu-mi All Rights Reserved.