有限会社 ムーミー
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:9:00 ~ 18:00 
定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学可能です)
施工範囲:愛媛・高知・香川・徳島

Copyright © mu-mi. All Rights Reserved.

HOME > 囲炉裏・火鉢 > 囲炉裏テーブル納品

囲炉裏テーブル納品

2022-12-24

ムーミーの親会社である五寸柱の家  竹本建設の大工職人が造るオーダー家具。

大工職人の知識と、薪ストーブをはじめとした火を取り扱うムーミーの知識を融合させて、

今回は、松山市にオープンされた今治焼鳥のとりや本舗様に、

客席の囲炉裏テーブルを納品させていただきました。6人掛けテーブル×2台と、2~4人掛けテーブル×2台の計4台です。

 

 

 

なるべくコストを抑えながら、強度や耐火などにも考慮し、設計・制作させていただきました。

 

テーブルの飾りつけがまた素敵です(*^^*)

 

 

テーブルの表面はすべてバーナーで炙っており、杉の木目が浮きあがっております。

 

 

 

そして、この囲炉裏テーブルに合わせて購入されたというメニュー表!テーブルにとっても良く合っています!!

 

 

 

メニューも撮影させていただいたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

どれも美味しそうで、はやく食べに行きたい!!

 

このテーブルがあることで、お店の雰囲気がグッと良くなった!!造ってもらってよかった!!

と大変喜んでいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました。

 

今、仕事がバタバタとしているので、落ち着いたらすぐに伺わせていただきます(*^^*)

 

無料体験ハウス薪ストーブを
五感で体感!
五寸柱の家薪ストーブハウスなら
竹本建設
お問い合わせお気軽に
お問合せください!
Copyright © mu-mi All Rights Reserved.